こんにちは
キラキラ☆ベビーサインのよしえです!

GW残すところあと2日ですね〜
みなさんお出かけや
帰省で楽しんでいらっしゃるでしょうか?

さて本日5月5日はこどもの日カブト
鯉のぼりが近所でも気持ちよさそうに泳いでいます!

先日のキラキラ☆茶話会でもこいのぼりをみんなで作ってみましたルンルン
{E09A05C3-1944-42A5-AA4A-C056BF4A9DFF}


{596E051F-CD89-4F71-98CF-F20DB0C31D2A}
大きい子チームはお目目を書いたり
{8AB13D35-EE68-41E2-A62D-6E9DF21CF080}
模様も書いたり
{2F1A5BA6-6666-4AAC-A4FB-048A9FCE6A96}
小さい子チームも袋を膨らませてシールをペタペタしてくれました!
{AD3B0B11-139E-4AC0-8ED2-266D39BC720A}
赤ちゃんと一緒する工作はなかなか上手くできないこともしばしばありますアセアセ
特に苦手な方は『え〜ガーン』と思られるかもしれませんが
少しずつ親子で楽しんでみてください!
そして、お家に帰ってご家族にも是非披露してくださいね〜キラキラ
{51E6C88C-0C92-43F6-BCBA-50A3674BCE6A}

みんなよく頑張ってくれました合格

今回は年度の最初で
初参加のメンバーもいらっしゃったので
ママ同士の交流の時間も盛り上がりました!!
{EF0B4A9E-2AB6-47A2-8FFF-C7265E92DF96}

{501DFE7F-05B6-4F9E-922D-185C34000EAF}

次回も元気に遊びにきてね〜ラブラブ


鳥キラキラ☆ベビーサインおうちクラス
■4月スタートベビーサインクラス■
〇日程:4/13(金) 、5/10(木)、6/14(木)、7/12(木)、8/9(木)、9/13(木)交流会は毎月第4火曜日
〇時間:10時~1時間半程度
〇受講料:20,000円(クラス受講料&教材費含)
〇対象:ひとり座りができる頃~の赤ちゃんとママ
〇定員:4組の少人数制でケアいたします!
注意2回目からのご参加OKです


ヒヨコキラキラ☆プレベビーサインおうちクラス
■プレベビーサイン@さわ助産院■

日にち:5/15(火)、6/19(火)全2回


時間:13:0014:00(終了後工作タイム)


場所:さわ助産院(豊川市伊奈町出口40-1)


受講料:7,000円(受講料&教材費含む)


持ち物:バスタオル、いつものお出かけに必要なもの
ねんねの頃の赤ちゃんとベビーサインを始める準備をするクラスです拍手

■お申し込み&お問い合わせ■
キラキラ☆ベビーサインへのご連絡はコチラ
3日経っても折り返しの連絡がない場合は再度ご連絡ください!

豊橋・豊川・田原・湖西からもお越し頂いています!
蒲郡・新城からもお越し頂けます!!



"キラキラ☆ベビーサイン"のLINE@はじめましたNEW
下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40lce7275j