初日終了❤️

{34747886-AC16-414D-9977-980F54E81CC2:01}

3年ぶりのドラッグストアショーで
3年ぶりにまたまた太田胃散さまでお世話になってます꒰ ♡´∀`♡ ꒱


アロハ~って言ってるよ笑


沙織も英美もいて楽しすぎるよ❤️
衣装も可愛いでしょー??✨
写真も撮ってもらいたいのだけれど、、
多分大忙しでなかなか難しいかも💔
プレゼンテーションの時はステージにおりますけどね!!

{C9480E7F-DA8D-4E1E-BE59-0B3AB998782F:01}

浮かれすぎて
はしゃぎすぎて
全然疲れない笑

{FB5613CC-D487-4ECD-A8D0-C7D85FE32112:01}


近くのブースでバッドマンとスーパーマンいたから
一緒に撮ってもらったよwwww


そしてこの写真で分かるかなー??
高橋優貴ちゃんのピアスイエロー!!
衣装とバッチリでしょ❤️

{9CBAE2CC-C1D1-4E1C-A595-F14B66F50531:01}

ありがとうございます✨
今ゆーきちゃんのピアスコンパニオンの間で流行ってるよねw


明日以降のシフトはTwitterにあげまーす✨