アメブロ見るばっかりで全然更新してなかったなーって笑

てゆかTwitterしかしてなかったですね(´・∀・`)


告知とか報告とか大それたものは特にありませんが笑

9/10撮影会来てくださる方々よろしくお願いします❤️
{400197BE-CACB-46E2-A7D8-812225540B77:01}



そして10/2と10/29
smooth撮影会ですので
予定あけておいてくださいね?笑
待ってますよん✨
{CC57596F-0E73-4333-B8C0-EC3EE0AFA76E:01}



あとはゲームショウ。
二度目です。
ブース名は、、いつから言えるんだろう?
言えるのかな?笑
とりあえずいますw

{FA184342-E7A7-4EB7-9191-3BABB301BA38:01}


衣装のネタが尽きてきました。
何着よう。
あ。ハロウィンも近いけど、、
今年は仕事でパーティできるか分からないし衣装の新調するかなー。。
悩むなー。。


{142A7A60-CCD0-443F-A186-F3718411F449:01}


そんな感じ。


白雪姫セクシーすぎない?笑
{38D859F1-FDCE-4952-AD7A-E056F43AF277:01}


んー。
ポリス。
んー。
何かご要望あったりしますか?笑
{D2099A67-9DFF-4F78-8654-085CFAE8D069:01}







なければこれで
{060499D3-2B1F-447D-9D73-19EAA8A6586D:01}