今年で6回目の出演の東京オートサロン笑

毎年出演できて幸せ❤️

そして昨年に引き続きブリヂストン様のブースでモデルができたことを
幸せに思いますー( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)




{C345CAC7-1427-4993-9C11-9444F61E3BD1:01}



衣装もとても好評だったし
個人的にもかなりお気に入り❤️


{FE0FB740-0A43-4FD9-B424-0E23231A570A:01}


メンバーもいい子揃い❤️
りのちゃん
ひーなん
エレナ
ふみかちゃん
楽しかったよー❤️ありがとう✨

{16283631-6358-4762-8F61-8DE6673604D9:01}


今回はひーなんとずっと同じシフトだったんだけど
元々お互い存在は知ってて
共通の友達もすっごいたくさんいて
今まで会わなかったのが不思議なくらいだねって笑
一応初対面だったんだけど
全くそんな感じしなくてw
本当に楽しかったー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

{0475D3E7-665E-476E-B59D-776D07A4995E:01}

そして昨年と同じく
めっちゃくちゃカッコイイダンサーの皆様✨
面白くて可愛くて最高でした❤️
私達モデルは生でその素晴らしいダンスステージを見れない、、という拷問の中www
皆さんが撮ってくれた動画で楽しんでました笑


社員さんもスタッフの皆さんも仲間!!
って感じですごく雰囲気のいいブースで
本当に今年もこのブースに立ててよかったなーって改めて実感❤️

{09B97057-33C0-446F-B198-C4227E02E70F:01}


風邪を引いてしまい
体調管理しっかりできてなくて本当に申し訳なかったですが
皆さん優しくて(´;ω;`)
そしてそんな私にたくさん差し入れ下さって、、
ホントにほんとーっに助かりました
とっても有り難かったです(´;ω;`)


緊張の糸が切れたのか
最高に体調不良です❤️笑

今日はゆっくり寝たいと思いますw

皆様オートサロンお疲れ様でしたー❤️