このアメブロ見てる人が少ないかと思いますがw


長文になります。



先日のニコニコ超会議2017にて
引退させて頂きました(´・∀・`)


なんだかんだ結構長かったから
たくさん友達できたし
たくさんの方々に出会う事ができました✨
そして
たーっくさん色んな経験をさせて頂きました。

このイベント業界じゃなきゃ
こんな色んなお仕事できなかったし
こんなに華やかなステージに立つことさえなかったんだよね。
素敵な衣装もたくさん着れて
煌びやかな世界をたくさん経験できて

でも実際のお仕事のほとんどは
地味で大変なことの方が多かったけど
それも楽しかったし
やれてよかったなーって思う✨








そしてご報告。








突然引退するね。
って発表したのが撮影会だっけ?
みんな結婚!?
って言ってて
違うよー!
って言ってたんだけど、、
まぁ結婚するから辞めるわけではなく。
そろそろ私も若い子達の隣で衣装を着て立つことに限界がきた気がして笑









結婚はね。

ごめんね。










とっくにしてたのです笑

{37E873F1-104B-48E1-98B6-E685FABF8242:01}

{6AFDDAE9-611E-4DA8-BC52-1AC462B70089:01}


あははw



高校生の頃からずーっと付き合って
そのままプロポーズされ
結婚してたわけなんですわ。

ついでにゆーと


 
{40D91A31-769F-466A-9EF2-602444285492:01}


我が子笑

ちなみに産後4カ月少々でオートサロンだったわけですね


更にそう考えると?

{758B944C-CFED-4CC3-A92E-0C5D99245F6A:01}

この頃が妊婦だったわけですね。

みんなビックリですよね笑


だからなんかオートサロンは思い出深いですw
実際すごい楽しかったしね。毎年。
6年も連続して
毎年ステージモデルで出させてもらえてたのなんて奇跡だと思うもん笑
その半分は母になってからだけどさ笑



有難いお話です。
ホントに。


ご報告がかなりビックリする内容だったとは思いますがwww


そんな感じなのです❤️



今は新しいお仕事で
毎日てんやわんや
充実した日々を送らせて頂いております笑


{85F407CB-9623-43BD-9817-70F745FAE4F0:01}



今までありがとうございました❤️