無事、退院しましたー。

最後の日も、きれいな朝日がみられましたよー。
{4A489640-919D-4422-A06C-A750DD53F3BE}
夕焼けはみてもなかなか朝焼けってみないのよね〜^^;

なんと、ちょうど煙の真下の隙間からのぼってきましたよ。
{2D5D57CC-033B-46B7-8419-2E29B382D7FB}

朝日をみるとなんか1日頑張るぞーカナヘイうさぎ
って気になりますよね^^
{760DA74C-98A8-42B9-9EE2-9E7AD18EA1D3}

まぶしーカナヘイきらきら
{8751B80C-041E-4956-92E5-2009C2A06864}

頑張るぞー!
{53B483F2-F54A-46BF-8AD1-ABA48F200813}

看護師さんが言っていましたが、患者さんにも評判いいらしく、私みたいに写真撮る人も結構いるとか。

やっぱ、1日の始まりに朝日を浴びるのっていろんな意味で大事ですよねカナヘイハート
(今回ナイスルーム!・・・個室だけどあんぐりうさぎ)

そして残りの食事。

夕食
{7256D545-C22A-4F28-B43B-6F7655E46853}
おかずに対してご飯が多いので、院内のコンビニで買ってきたふりかけを勝手にかけたてへぺろうさぎ
しかし、量が足りなくて寝る前お腹すいちゃったぞっやる気なしピスケ

朝食
{872A2D51-AADB-4C40-823A-FCFF67990B9F}
はんぺん・・・だけショックなうさぎ
しかし、小鉢は切り干し大根の胡麻和えだったんだけど、シャキシャキのサラダ系で使うのは好きだけど、切り干し大根って胡麻和え合わねーっと発見した^^;

以上!

入院中は、夜 全然寝れなかったけど、不思議と昼間も眠くならず。それでも、毎日すごい勢いで体が回復していくことを実感!
退院時には、ぴんぴん状態でしたぞ。
体の回復力ってホントすごいなー。
(朝日効果あり?)

今は、重いもの持ったりと腹筋を使うとちょっと痛いけど、周りからみたら直前に手術をしたなんてみえないくらいで、「おまえ、仕事できるだろぉ」って言われそうです^^;

でも、術後の痛いときは、動こうと思っても、動かない方に思考がいきやすくて、やっぱり健康って1番大事なんだなーと改めて思いました。

今年こそは、生活を改めるぞ!
(毎年宣言してるんですけどねショックなうさぎ)