またお迎えできましたー!

去年の3月にブラックオパールをゲットできたあと、ホワイトオパールも欲しくて、ひたすらネットの抽選販売に応募し続け、特にホワイトオパールの他に、黄色の螺旋と赤味がかったのを中心に選んでたんですが、希望のものが当たりましたよカナヘイうさぎ

今回のホワイトオパールは、前のより少し大きくてさらに迫力ありカナヘイきらきら
{FA52F622-E255-4858-AA23-1777CC27CB69}

{9C951D62-9AAE-4823-AA2D-3A37B19C0122}


あまりに綺麗すぎて何度見ても見飽きませんつながるうさぎ
{C95E7E5C-8E47-4C20-B7F8-5A9F806FE36E}

{5F7261F8-9EDA-4C64-B8DC-9852852572CB}

{53F84F2E-494D-4A41-BA65-F0EFD2D545B0}

{9F5451DE-8EC5-48B6-A430-6C649D56CF6F}

{8BCD20BD-10AC-4C51-808E-FEC682BE7118}

ブラックオパールもついでに。
{41949914-79C9-4D19-9C3B-3773A07CF52E}

{56318CEC-51E3-4684-8DED-70394CF32EAC}

相変わらずどー光をあてて撮ったらいいのやら、ピンボケするはで、本来の見た目の美しさがでていないショックなうさぎ

実物はもっときれいなんです

しかし、今回、当たったのは嬉しいんだけど、去年から車や入院、宇宙ガラスと連続してお金がでていってるあせる

でもお金は回してこそ増えるというもの!
これは、いい兆しかも!
(ホント?あんぐりうさぎ)