車で遠出をしたいと思いつつ、疲れてるし〜、渋滞だし〜、まだ慣れてないし〜、と言い訳してる今日この頃です。

でも乗らないと慣れないので、どっか近場で行き先ないかな〜と決めたのが、星乃珈琲。

昼間は結構混むというので、眠い目をこすりながら朝8時前に出発。

川崎初山店。
東名川崎インターを超えたとこにあって、ウチから40分くらいかな。
{B769A311-3807-47D3-9A4A-B4725D4B459D}
8時半に着いたのに、広い駐車場は9割がた埋まってましたあんぐりうさぎ
みんな朝そんな早くからカフェとかいくのカナヘイ!?

本日は、季節限定の「キャラメルりんごのスフレパンケーキ」と「星乃コーヒー」を注文。
30分くらいかかりますということで先にコーヒーを飲みながら待ってると、ちょうど30分後に登場。
{C33ADAF3-0E10-4E65-8A7B-FAEF53D3EEC7}

おー! これ美味しいつながるうさぎ
{E89EE1E4-8B1C-4563-92ED-E18367CAF112}
周りがサクッとしてて、中がフワッと。
トッピングもGOODカナヘイきらきら
あまり期待してなかったのですが、これはなかなかカナヘイハート
ダブル(パンケーキ2枚)もあるのですが、結構大きいので、シングルで十分。

プチドライブにもなるし、これは定期的に通っていいかも!

到着直後は、店員さんもかなりバタバタしていて、帰る頃に落ち着いてきてたから、9時過ぎくらいがいいのかな?

いいところ見つけました!