モニプラさんのイベントに参加 | 欲張りBABY★-365days-★

欲張りBABY★-365days-★

一児の男の子のmama*
料理、美容、車、懸賞、グルメ、紙もの、マステ大好き( ^ω^ )日常をだらだらと記録*

こちらも参加してみた( ^ω^ )


クチコミで話題♪ファンブロガーのお声から誕生した3WAY親子バッグモニター募集!

バッグめっちゃ持ってるけど、実際使えるんって数少ないかも( ;´౪`)
リュックで背中にチャックがあり、降ろさんでも財布が出せるし、脱走する息子を片手で捕まえながらお会計できる♪
そんな便利リュックを愛用してたけど、リュックが引っかり危ない危ない←経験した人おるとおもうけどw

現在は肩こりまくりなマリメッコのウニッコ柄ショルダー愛用中。


親子バッグは、全部荷物持ちあるかんでいいときに役立つから気になるなぁ♪
ただ結構いいお値段するのね( •ॢ◡-ॢ)-♡
バッグ通販サイト イーカシュカシュ (e-cachecache)



あとこちらも。
息子のご飯作りに使いたい( ^ω^ )
醤油使わず出汁だけで料理する時もあるけど、一歳半から醤油デビューしてます( ;´౪`)

おちょぼ口だし正油2本セットを50名様に!
正田醤油株式会社


iPhoneからの投稿