2013.06/23*幻影ヲ駆ケル太陽☆ハル | ☆きらきらいふ☆

☆きらきらいふ☆

夢は【語るように歌う歌手、歌うように喋る声優】
ボイトレ、声優養成所を経てフリーで
オーディション受けまくってます!
アニメ♡少女マンガ♡星♡ファッション
好きなものを中心に更新します(*´∀`*)
Twitter☆chie_hoshi_h
Instagram☆chie_hdk


今日は、お仕事早上がりして
7月から始まるアニメ
『幻影ヲ駆ケル太陽』
プレミアム上映イベントに
参加してきました☆



入場の時にいただいた缶バッジ*º





いや~
オープニングとエンディング目当てで
応募してみたのですが、
オープニングのイントロ流れた瞬間
鳥肌!LiSAさんっ!


オリジナルアニメとゆうことで
謎がたくさんありましたが
面白そう\(^^)/


こりゃ観なきゃだね☆


んで、門脇さんと徳井さんの
トークもありました!


なにげ、女性声優さんのイベント
初めてなのです(〃ω〃)


1時間ほどで終わり
新宿行って、タワレコで
ST☆RISHのサインを♪





そしてそして、
今日のもう1つのメイン!


『ハル』観てきましたよー☆





いや~あんね、まぢよかった!


ロボットと人間の話だから
どんな風に終わるんやろーかと
思っとったけど、そーくるか!て感じ。


何ヶ所も泣けるシーンあって
最後の日笠さんの『終わらない詩』
流れて号泣やって(´;ω;`)


また、映画を観て聴くと
全然感じ方が違うね!


とりあえず、絵きれい*º


キャラクター原案の咲坂伊緒先生
すごく好きだから
みんな可愛かった(*´ω`*)


とりあえず
個人的にはめちゃ好きです!


DVD出たら買っちゃうな☆これ。


やっぱり日笠さんは
あたしの中で
すごくすごく尊敬する方*º


あたしもみんなに
キラキラを届けたいな☆


早くDVDで
イヤホン付けて観たい♪


充実した1日やった(`・ω・´)


きらきらいふ☆