2015.07/26☆第64回江戸趣味納涼大会 | ☆きらきらいふ☆

☆きらきらいふ☆

夢は【語るように歌う歌手、歌うように喋る声優】
ボイトレ、声優養成所を経てフリーで
オーディション受けまくってます!
アニメ♡少女マンガ♡星♡ファッション
好きなものを中心に更新します(*´∀`*)
Twitter☆chie_hoshi_h
Instagram☆chie_hdk



『第64回江戸趣味納涼大会』

シンデレラコンテストに

出させていただきましたー!



おうち出なかん15分前に

無事名刺が届きましたー!

ほんとよかった*佐川さんありがとう!

すんごく暑くて

集合場所の区民館まで行くのに汗だーだー(>_<)

撮影会は1時間待ちぼうけ~

呼んでなんぼやんなぁ(´-ω-`)



髪巻きたかったけど時間なくてストレート



服は迷ったけど青で夏ぽく!!

やぱトップスかわいいわぁ♡

今年の夏たくさん着ちゃう予感♪

シンデレラコンテストでは

髪の毛アレンジしてみました☆



わかるかなー?

ハートなんだよー(*´ω`*)♡

人生初ランウェイは緊張した!!

歩く前はあーしよ、こーしよって

ちゃんと考えてたのに

いざ順番きたら頭真っ白(´Д`)

お辞儀たくさんしたわ笑

とりあえず

すごく貴重な体験をさせていただきましたっ

ありがとうございました*

もっともっと頑張ろうって思いました!!