こんばんは
奈良県 北葛城郡 広陵町 香芝市 真美ヶ丘 グルーデコ教室&販売  HULALI~フラリ~ です。

ブログのプロフィール画像を変えてみました照れ

HULALI~フラリ~とは、ハワイ語で きらきら輝く、光るという意味ですキラキラ

きらきら輝く本格的なアクセサリーを一緒に作ったり、また手軽に身に付けてもらい、キラキラひかり輝く気持ちになるようにと、HULALIという名前にしましたおねがい

そして、私がハワイ大好き🌴🌺🌊☀✨なので、ハワイ語から考えさせて頂きました音譜

また 「ふらり」と気軽に立ち寄りたくなるようなサロンにしていきたいと思っていますおねがい

アットホームな自宅サロンです🏠ラブラブ

これからよろしくお願い致します爆笑






お気軽に問い合わせください
hulali.hy@gmail.com