こんばんは
奈良県北葛城郡広陵町 真美ヶ丘 グルーデコサロン HULALI~フラリ~です✨

今日は、ぷっくりピアスを作ってみましたキラキラ
シンプルですが、スワロのキラキラがとても綺麗ですラブ✨✨

HULALIでは、赤ちゃんや小さい子連れさんでも気軽にきてもらえる教室に出来たらと思っています爆笑毎日、子育てを頑張っているママさんたちが、このスワロフスキーのキラキラの輝きに少しでも気持ちが癒されて(⬅私がそうでしたてへぺろ)、身につけていて気分が上がる⤴⤴アクセサリー作りを一緒にしてみませんか?おねがいおねがいおねがい
私も、10歳の娘&5歳の息子が居てます照れ
一緒に子育て談話しながら、本格的なアクセサリーを作ってみませんか?ウインク

こちらのピアスも体験で作って頂けますウインク
もちろんイヤリングにも出来ますよ~ウインク





グルーデコ®は接着にグルーを使用したデコのことで、グルーとはエポキシ系の粘着性のあるパテのことをいいます。 この素材を使用して色々なものを作り出すハンドクラフトが「グルーデコ®」です。
SWAROVSKIを使った自分だけの本格アクセサリーを一緒に作ってみませんか✨☺✨
オーダーも受け付けます

体験 3000円(2時間程度)
お問い合わせはお気軽にWハート
hulali.hy@gmail.com