こんばんは😃🌃
奈良県北葛城郡広陵町 真美ヶ丘 グルーデコサロン HULALI~フラリ~です✨

昨日は広陵クラフトマルシェのお手伝いに参加させて頂きました爆笑
お天気が予報では雨雨だったので、心配してましたが、朝から天気が良くてお客様もたくさん来ていただき、大盛況でしたラブラブラブラブ
ワークショップもたくさんのお子様たちが素敵な品物を作ってくれましたハートルンルン

初めてのイベントで、わからないことだらけでしたが、無事終われてとても充実した1日でしたおねがい
恩師や他の講師の先生方も素敵な人ばかりで、いろんなお話が聞けてとても勉強になりました照れ



たくさんのお客様との出逢い、そして素敵な先生方たちとの出逢い、本当に素敵な1日をありがとうございました音譜音譜音譜
これからも頑張りますチューチューチュー