こんばんは😃🌃
奈良県北葛城郡広陵町 真美ヶ丘 グルーデコサロン HULALI~フラリ~です🎵

イベントが終わり、グルーデコ制作はブレイクタイム中ですzzzぐぅぐぅ
といっても、名刺作成やショップのロゴ作成に時間を奪われ、あっと言う間に1日が終わっちゃってますおーっ!あせる

パソコン苦手な私にとっては一苦労あせるデザインもある程度頭で考えてはいるけど、それに合う素材が見つけられないガーン

今日も制作時間はなさそうですえーんえーんえーん

ブレイクタイムに私の癒しですラブ↓↓📷

我が家のアイドル🐩
トリミングに行ってとっても可愛くカットしてもらって写真も撮ってもらいましたラブ

やっぱり、いいカメラで撮ってもらうと写真もよく見えますよねぇ📷
私も作品の写真を撮るのに色々やってみてはいるものの、なかなか難しいです笑い泣き
もっとスワロフスキーのキラキラした輝きを写真にとりたい一心で、1つの作品に何枚も撮ってますあせるあせる
もっともっと勉強あるのみ!?ですねビックリマーク📷