こんばんは
奈良県北葛城郡広陵町 真美ヶ丘 グルーデコサロン hulali~フラリ~です音譜

教室は朝から、学校の社会科見学に参加してきました爆笑

おっきなバスに乗って、まずは三輪そうめん山本へ
ビデオを見て、いざそうめん延ばし体験照れ
教えてくれる人は結構簡単そうにやってて、延ばす作業楽しそう~音譜って思ってやってみると、結構延ばすのに力が必要で、でも、あまり力を入れてやるとプチっと切れちゃいそうで、結構難しかったぁアセアセ
試食のそうめんや売店でお菓子の試食させてもらってお土産も買って、結構楽しめました爆笑自分が延ばしたそうめんは生そうめんのままもって帰れましたナイフとフォーク生そうめんは売ってはないので、生パスタみたいでもちもちして美味しいみたいですよナイフとフォーク割り箸
土曜日のお昼ご飯で頂こうと思います照れ割り箸

次は楽しみにしていた、福寿館本館で焼き肉ランチ焼肉焼肉焼肉
行ったことなかったけど、お店の前を車で通る度にすごく高級っぽくて、我が家には縁のないお店だぁ笑い泣きって思ってましたあせる
そんなお店でランチが食べれると言うことでとっても楽しみにしてました音譜
めっーちゃ美味しかったぁドキドキドキドキドキドキ

参加するまではお友達もいないし、大丈夫かなと不安だったけど、ママ同士の交流会ってことで食べながら色々学校のこととか話も盛り上がって楽しく参加できました爆笑





これからまた作品作りに励みたいと思いますウインク