目標達成!!やればできるのオンライン講座に感謝しかない♪♪感謝感激雨あられは死語なのか?!笑 | ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始める笑顔の連鎖♡さとうゆかり

ママから始まる笑顔の連鎖♡さとうゆかりです。

コーチングとメディカルアロマで
家族の心と体を笑顔にする方法♡をお伝えします!!

今日もお元気してますか?

*コーチングでこころのケア

*メディカルアロマでカラダのケア

 

ママから始まる笑顔の連鎖

家族の心と体を笑顔にする方法

さとうゆかりですハート

 

* * * * *

  

 

感無量の最終回!!お願い

 

 

 

『感謝』以外の気持ちがみつからなかった、

 

全10回の

メディカルアロマ無料オンライン講座!!

 

 

 

感謝感激雨あられ乙女のトキメキ

 

本当に本当にありがとうございました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

正直!!

Zoomってよくわからなくて、

めちゃくちゃ不安だったあせる


 

 

実際、トラブル満載で。。

 

●時間内に終わらずに強制終了。。

 

●そもそも聞こえてるのか、見えてるのかの不安に、しつこ過ぎる確認(笑)

 

●家族間のWiFiの奪い合いで画面が止まったり。。

 

●参加者さんのビデオがオンにならなかったと思ったら、カメラ機能がなかったり。

 

●まさかの寝起きでの講座も。。ガーン

 

 

 

 

 

でもね!

全てが『感謝』いっぱいの出来事で、

 

全ての出来事に笑顔で対応してくれた皆さんに、

 

 

 

『感謝感激雨あられ!!』

(娘には通じない言葉。。死語??あせる

 

 


本当に本当にありがとうございました!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

image

 

 

 

 

講座の内容はって言うと、

 

私の日常生活に、

当たり前になり過ぎた『メディカルアロマ』キラキラ

 

 

 

いかに!

 『分かりやすくお伝えする』にこだわって、

 

 

復習&アウトプットの練習の繰り返し。

 

 

私自身、

本当に本当に勉強になり、


『感謝』以外の言葉が見つからない!!!

 

 

 

 

 

 

全10回の私の大切な時間乙女のトキメキ

 

image

image

image

image

 

 
image
 
最終回は、
みなさんに拍手してもらって、

●楽しかった~乙女のトキメキ
 
●勉強になった~乙女のトキメキ
 
●やりきったね!!乙女のトキメキ
 
●ありがとう~乙女のトキメキ
 
などなど、
たくさんの言葉をいただきました。



あの日、あの時、
やるコトを諦めなかった私!

本当に本当にありがとね!!



 
そして、
参加してくださった皆さま!!

時間が合わなくても
興味を持ってくださった皆さま!!



死語らしいですが。。

感謝感激雨あられ!!!


ありがとうございました〜乙女のトキメキ
( ´ ▽ ` )ノ