命名色紙。ネームインポエム | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今日は、先日納品した 命名色紙キラキラ




こんにちは
筆文字セラピスト
井手さゆりです。




和歌山でのイベント出店ときに
オーダーいただいた

ネームインポエム
(名前が、文章の中に組み込まれたポエムの事)




先日、納品致しました。
(掲載オッケー頂きました)

 


思っていた以上に、よかったキラキラ
との事で、気に入っていただけたようです。




お写真が送られて来ましたよっ照れ
嬉しいなぁ〜
(こちらも、掲載オッケー頂きました)


{D5B4BE4A-8A75-4304-BCB4-6D3E54158B0B}




【 ご依頼内容 】

・ネームインポエム
・お名前 「茉日-まひる」ちゃん
・ポエムは、インスピレーションでお任せ




{130F38EB-DA46-4461-81CA-76808001CAE7}



今回は


・事前にいただいたお写真
・名前と、漢字の意味・イメージ
・名前の言霊の意味


などから、インスピレーションで
言葉を贈らせていただきました。

 


*お母さん、お父さんの想い・願いを汲んで
   ポエムを一緒に作る事も可能ですよ。





名前って、みな違うし
いや、同じ場合もあるけどさ

  

ご両親が、どんな想いで
読みを、漢字を決めたのかなぁ〜?

どんな子供に育って欲しいと
願っているのかなぁ〜



ご両親と面識なく書くケースもありますから
色んな想像を膨らませて
制作していく。

そのときが、一番ワクワクしますっキラキラ

 


言葉にできないもの
私のイメージするものと合致した瞬間爆笑
って感じです。

文字じゃない部分なんかもね
オレンジと黄みどりのカラーの入り具合とか
( 少しラメ感を付けました )



お客様にはあまり伝わらないところだと思うんだけどさ
いやったぁ〜超イイ感じで色付けできたっ ‼︎‼︎*\(^o^)/* バンザーイ

こんな感じで心は、小躍りしながら書いていたのだよっキラキラ




まひるちゃん、ご両親・ご家族の愛を
いっぱい感じでスクスクと育ってね!






■■ 色紙作品 ■■
命名色紙、お誕生日の贈り物
退職祝、結婚祝、など…
お名前ポエム・ネームインポエムのオーダー
欲しい!と言う方は、連絡してね ♪
下記フォームより、お気軽に相談ください


{3AFA6650-E608-4BCC-8018-79B9AA76F482}

その他、色紙作品例をご覧ください。

■■ 講座のご案内 ■■


ベル出張講座のご相談・ご依頼
    お問合せ  気軽にどうぞ

        
⚫️お知らせ⚫️
8/13(土)13時半〜16時半
 河内長野市三日一町にて、出張筆文字講座
 開催します。会場は、南海三日一町駅すぐ。

お席、ご用意できます。
奈良までは、来れない〜って方
この機会にご一緒しましょう ♪




筆文字セラピスト
井手さゆり