山口さんって さとう式の仲間といると
本当に 楽しそうですよね〜〜🎶

よく 言われるんです、これ😊

こんばんは
リンパケアサロン『ファンタジア』
歯科衛生士セラピストのやまぐち あきこです🎶

FBなんかでみてくれた方から
よく 本当にさとう式の人たちって楽しそうですよね〜〜
って よく言われます😊

はい🖐楽しいです✨✨✨


先日も さとう式の歯科衛生士たちの練習会がありました🎶
また これが すっごく楽しかった💕
{9F06C119-7F81-4509-B03A-0E6FFC6C9683}

{4C301F0B-9A88-4AE4-86B3-8106C1EC3FD2}



さとう式の 素晴らしいところは
ズバリ 仲間 だと 思うんです

どんなに 素晴らしいテクニックで
すごい効果があるとしても
1人だったら きっと いいのか悪いのか
どうしたら いいのかわからないし
つまらないと思う
そりゃ お客様に喜んでもらえるのが一番だけど
そこに 仲間がいたら 魅力が何倍にもなるよね❤️

先日の練習会で会った衛生士さんたちは
ほとんどが初対面🎶
でも 初対面とは思えないくらい
あっという間に仲良くなって
これから どうしたらいいのか✨
なんて 深い話しまでみんなで話したりして

同業者が集まる勉強会なんて
いくらでもあるけど こんなに 仲間になれる
ことって 他にはないよね〜〜😊😊

そして ますます衛生士セラピストとして
夢が広がっちゃった1日でした❤️
{E316A679-09A8-4FB8-9BBB-BAFA5D92F6C9}