人生で夢を持って 進んでる人って
どのくらいいるのでしょう❓

こんばんは
リンパケアサロン『ファンタジア』
歯科衛生士セラピスト やまぐち あきこです😊


子供の頃 卒業アルバムなんかに書いた
将来の夢は 保母さんとかでした😊
そういえば 『お嫁さん』とか書く子が よくいたんですが 子供ながらに 
それってつまんないじゃん・・・って
思ってたことがあったな〜😅

大人になって 毎日忙しくって
夢を語ることなんて あんまりなくなってた
ように思うけど
今 47さいになって 夢がいっぱいです😊

夢を語りはじめたら 時間も忘れて
おしゃべりがとまらないくらい✨✨

今日は経営コンサルだったのですが
もう、時間も忘れて そんの話しに花が咲きました🌸
{C20314F9-3D39-4834-A829-B0F59C17BB05}


いや もう夢ではなく人生計画ですね🎶

歯科衛生士だから見えるカラダのトラブル

セラピストだから見えるお口のトラブル

歯科衛生士セラピストの重要性

そんなことを わたしは伝えていきたい

人生は あっという間に 瞬く間に過ぎて行く✨
グズグズなんてしてられない🎶

本日のオラクルカードのメッセージ
{CD420151-754E-4300-BB0C-010340580D33}


わたしに必要なのは
恐れを乗り越え 不安に向き合い 行動あるのみ❗️
ピッタリ〜爆笑