2016年 最後のコンサルは
自分の内面がリセットできる時間でした


こんばんは
さとう式リンパケアインストラクター
歯科衛生士セラピスト
やまぐち あきこです✨
ご訪問ありがとうございます

最近 いろいろあって
悩んで落ち込んで立ち上がっての繰り返しだったんです
 
人間だもの❗️いろいろあるさ   
                                                      byあきこ
みたいな 感じです


でもね
なんでも 言霊です✨✨
自分の言葉で いいものも 悪いものも
引き起こしているんですよね〜〜

今まで 明るい光に包まれていたとおもっていても
ほんの少しの影に目がいっちゃうと
全部 暗くて冷たく見えちゃうもんです
でもね
それ 全部 自分が作ってる世界なんだよね〜〜

明るい光を探す方法見失っちゃうだけ


ちょっと スタートラインに戻ってみよう
何がしたかったんだっけ❓
何が 一番大切なんだっけ❓

がむしゃらになりすぎて
大切なものを見失いそうだったな

自分も子供も夫も友達も
自分の周りが幸せな笑顔でいっぱいに
楽なカラダとココロになりますように❤️

これこれ
2017年 しっかりリセットして
楽しんで 動きます❤️
今日のコンサルでは そんなことを
しっかりと胸に刻む時間になりました
{F021FC93-4867-4B29-9FD9-7A5C2C5145F4}


そして 出たオラクルカードは こちら
{EB4A557B-0336-4ECC-B622-D99F9693EA0C}

集中し続けること❗️
自分の夢に向かって プログラムをやり続けること

まさに ビックリするメッセージが降りてきた✨


はい
集中して やり続けます❤️