どんだけ 今日は泣いたんだ〜💦
そうとう デトックスできたな〜

こんばんは
さとう式リンパケアインストラクター
歯科衛生士セラピスト
やまぐち あきこです✨
ご訪問ありがとうございます🎶


今日は サマンサ先生のMRTマスター講座のお手伝い🎶
最近  さとう式の講座に参加できてなかったので 本当に楽しみだったんです😊
前回のMRTも お父さんの入院と重なり
泣く泣くキャンセルしたりと
なぜか 来れない・・・
いや 自分でも動けなかった💧

今日は朝からウキウキで
9:00に東日本に到着❗️

4月から サマンサ先生はお勉強のため
ワイハへ🏄
しばらく会えなくなってしまうので
サマンサファンのお手伝いマスターさんの
多いこと😊
どれだけ みんなサマンサ先生が大好きかが分かるよね💗

そして 一番最初は自己紹介しながら
シェアリング

{6CD0325F-481E-4E9D-8436-259B6696FB39}

みんなの話し聞きながら
サマンサ先生の話しに感動して
泣くわ泣くわ💦
わたし 涙腺崩壊💧涙が止まんなくなっちゃった😭
自分とみんなといろんなこと重ねて
わたし 辛かったんだな〜💧
いっぱい 溜まってたんだな〜💧

{FB85A536-DEE8-4E5A-8666-59E5C51F3E47}

久々のなみへいの顔見て泣いて💧
会いたかった とも先生にも会えて😊
{128BBF77-1668-49D0-BD64-4939B85AF261}

ななちゃんと話して泣いて💧
{381CD21E-3EA2-4937-92E9-DAD3165CA5CC}

のりちゃんの顔見て泣いて💧
最後はふじこちゃんと笑えたけど

どんだけ泣いてんだ〜〜〜💦

やっぱり この仲間が大好きで
この仲間が オープンになれて
この仲間といると ほっこりなっちゃう❤️

さとう式の仲間はサイコーなんです💕

楽しい楽しいランチの時間も
時間忘れて話しに花が咲く🌸
{77AAAB75-45EA-4F56-9B41-63E0CC497F60}

今日のランチは中華🎶
うまうま👌

午後はみんな 練習練習
モデルさんやらせてもらって カラダも楽チン❤️

最後は
カラダもココロもゆるんで
この笑顔❤️
{EE9D2D5C-3452-47A6-A8E3-BFAAD1F042D6}

{CADB35AA-FBA6-4375-81C1-699FCEE4B73A}



2016年の最後に
みんなに会えて デトックスできてよかったな❤️
2017年 明るく元気に楽しむぞ✨


それにしても
みんな 会うたびに綺麗になってるな〜😊