こんばんは 小顔デンタル美容整体

さとう式リンパケアインストラクター やまぐち あきこです

 

カラダがペットボトルって何❔

 

カラダは空洞でできてるので その空洞が大切

いつも 動かないでパソコンやスマホばっかりやってると

筋肉が固まって空洞が潰れたカラダになってしまいます

ペットボトルのように筒になしなくっちゃ

カラダのお水は循環しなくて 濁っていきます

循環の良いカラダでいれば

疲れも脂肪も自然に流れてくれるので

ムダなことしなくても お正月太りの解消になりますよ 

 

リンパケアは筋肉をゆるめて この空洞をつくっていきます

 

大切なことは 押したり揉んだりするのではなく

そっとさすって 呼吸するだけなんです

それだけで 縮んだ筋肉は解放され ふわっとふっくらしてくるので

たれたお顔も胸もお尻も上がってきますよ

 

だから 元気ときれいが一度に手にはいるのです

 

近日中の施術可能日

 

1月5日(木) 

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月14日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月21日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加