いまいち 信用していなかったパパちゃんも 納得です口笛

写真で見ると よくわかる

フレクサーソックスの効果ビックリマーク

 

こんばんは 

美容整体サロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター

やまぐち あきこですニコニコ

上の写真 右側だけ フレクサーソックスをはいてもらいました

信用してないわけでは ないけれど 

いまいち とびつかない パパちゃんに

「試しに履いてみ」と

片方だけ 履いてもらいました

三女 「どう❔どんな感じ❔」

たあ坊 「なんか 楽な感じはするけど よくわかんないな~」

と いうので パチリスマホ

 

みんなが変化を体感できるわけじゃないけど

カラダは嘘つかないです

目で確認できると 納得できちゃうもんですよね

 

後姿なんて 普段 自分でなかなか見れないとこだけど

背中に年齢でてくるもんだな~汗

三女 「パパ 背中も年 とってきたね~あせる両方 履いてみ」

 

 

あれ ちょっと 若返ったんじゃないドキドキドキドキ

 

クローバー近日中の施術可能日クローバー

 

1月14日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月21日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

 

1月28日(土) 

10:00〜

13:00〜

15:00〜

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加