今年から中学生になる息子くんカナヘイうさぎ
いよいよ 色々考えますか〜と
この冬休みは とある塾の冬季講習にいってました

昨日 塾からお手紙が・・・
何かとおもったら 最後のテストの成績表


                 2222

なに エンジェルナンバーじゃ〜ん


🙍「ねえねえ 成績表見た❓」
👲「う、うん・・・」
🙍「ゾロ目だったね〜」
👲「えっ💦💦そうだった❓」
🙍 「そうだよ〜 なんかついてるんじゃない❓」
👲「そうかな〜」
🙍 「次は1111だといいね」
👲「うん」

成績悪いことより ゾロ目に食いついてしまった💗

ちなみに 約 2400人中なもんで
かなり ヤバいんだけどね😬

ま、わたしの子だししょうがないか😅