昨日のブログの反響がすごくて びっくりしております

ありがたいです~~~~

 

こんばんは 

湘南平塚 美容整体プライベートサロン『ファンタジア』

歯科衛生士セラピスト

やまぐち あきこです

 

初めてのかたはこちらから♪ 

ゆるりん美容整体って❔

小顔デンタル美容整体って ❓

 

やっぱり

あの お宝写真はすごかったわねあせる

前の私だったら 絶対かくしてたね汗

おブスのくせして かっこつけて

綺麗に見せたい願望は人一倍キラキラ

そんでもって 写真に写った姿を見ては愕然とする日々でしたからガーン

 

いや 今でもそんなとこいっぱいあるけど

でもさ~どう見ても よくはなってるじゃん口笛

鏡見て 「いや~私 前より綺麗になってるよな~」

「お肌もいい感じになってるし しわもなくなってるな~ 」

なんて 朝お化粧しながら思っちゃうわけですよ

それだけで

一日 元気にすごせちゃうし 家族に優しくできちゃうし

気持ちも穏やかになっちゃうし

いいんじゃないんですか~~~~~ドキドキドキドキドキドキ

自分の気分次第でどこまでだって幸せになれちゃいます

一度きりの人生なら

かっこつけて 自分のこと隠してる人生より

どこまでも 調子に乗って楽しんじゃったほうが

いいんじゃないんですか~~~~ドキドキ

 

そして どこまでも調子にのせてくれちゃう

愉快なさとう式の仲間たち

最高だよ~~~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

インストラクター養成講座で たくさんの幸せを学んで

 

たくさんの仲間の愛に包まれて

(みんな 綺麗になってるな~~~口笛)

 

同じ方向を見て語れる仲間って 子供のころの友達とは

一味違う 熱い何かがあるんだな~~~音譜

 

今年はセルフケアマスターやりたいな~って言ってたら

応援してくれる仲間がいる

 

今度はここから たくさんの幸せを広げていきますよ~~~アップ

 

 

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934

 

3/9(木) 12:00~14:30

食いしばり 肩こり リフトアップケアの基本

さとう式初級講座 残1名

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58038

 

3/23(木)10:00~12:30

一家に一人セラピスト MRT基礎講座 残1名

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58039

 

4/15(土) 13:00~15:30

食いしばり 肩こり リフトアップケアの基本

さとう式初級講座 残1名

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=59916

 

 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加