今日は初級講座の日でした音譜

 

こんばんは

湘南平塚 美容整体プライベートサロン『ファンタジア』

歯科衛生士セラピスト

やまぐち あきこです

 

 

初めてのかたはこちらから♪ 

ゆるりん美容整体って❔

小顔デンタル美容整体って ❓

 

きょうは さとう式リンパケアの

初級講座をサロンで開催

横浜と茅ヶ崎からお二人の方が参加くださりましたビックリマーク

もちろん 3人で会うのは初めてなんですが

初めてとは思えないくらい 話しがもりあがり

講座は和気あいあいとしたまま最後まで

笑いのたえない時間でしたラブラブ

お二人とも とっても優しくて 心地よくって

さとう式の優しいタッチにぴったりの お人柄でしたキラキラ

 

お二人とも食いしばりがテーマで

誰かに施術するよりも まずは自分のケアが目的のご参加でした

初級講座では セラピストとして使える技術と

自分でできるセルフケアを両方学びます

セルフケアだけでも満足なお二人で

では 相互で練習となったら 

「人のお顔を触るのはまだちょっと~」なんて

躊躇していたものの やってみたらとってもお上手アップ

それに いざ人に優しく触れていくと

もともと 優しいお人柄

「こうやって やっていくの好きだわ~」

そうなんです

さとう式の技術はお手当なんです

だれでもきっと やってるひとも やってもらうひとも

とっても心地よくって好きなんですビックリマーク

 

そして 人に施術することで

セルフケアだけではわかりにくかった 手の置く場所や動かし方がクリアーに

なります

自分が綺麗によくなりたいかたも

家族や大切な人をケアしてあげたい人にも

やっぱり 初級講座はおススメです

 

講座が終わったあとは お二人とも

「顔が軽くなったわ~」 「顎が楽になってる」 「顔だけなのに腰もらくになってる」

「思っていた以上の効果だったわ~」と ニコニコ(^◇^)

 

どんどん楽に綺麗になって

笑顔とハッピーがあふれますように音譜

 

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934

 

3/23(木)10:00~12:30

一家に一人セラピスト MRT基礎講座 残1名

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=58039

 

 

4/15(土) 13:00~15:30

食いしばり 肩こり リフトアップケアの基本

さとう式初級講座 満席となりました音譜

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=59916

 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加