今月は講座をちょくちょく やらせていただいて

嬉しい 楽しい月間ですキラキラ

 

こんばんは

湘南平塚 美容整体プライベートサロン『ファンタジア』

歯科衛生士セラピスト やまぐちあきこです

 

初めてのかたはこちらから♪ 

ゆるりん美容整体って❔

小顔デンタル美容整体って ❓

 

こんなに かわりました~~アップアップ

なんて 嬉しいメッセージいただいたりして

講座をした後も 皆さん嬉しい感想をくださいますニコニコ

 

さとう式の講座は2.5時間~と

簡単に習得できて すぐに生かせるお得な講座です

一度覚えてしまえば 一生使えるテクニックだし

自分だけじゃなく家族も友達も

マッサージやエステがいらなくなっちゃうかもよ口笛

一家に一人セラピスト

簡単ケアで 肩凝り くいしばりケアだけじゃなく お顔もお胸もウエストも~~~

姿勢も綺麗に~~

一石二鳥どころか何鳥もしちゃう嬉しい効果が期待できちゃうよビックリマーク

 

みんな やればいいのにな~Wハート

4月の初級講座は 20日(木) を予定しております

 

 

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934

 

 

4/15(土) 13:00~15:30

食いしばり 肩こり リフトアップケアの基本

さとう式初級講座 満席となりました音譜

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=59916

 

 

プロフィール
プライベートサロン
メニュー
アクセス
施術の流れ
Q&A
お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加

 

やまぐち あきこの Facebook

https://www.facebook.com/akiko.yamaguchi.7568