美と健康はお口から
歯科衛生士セラピスト
やまぐち あきこです



さとう式リンパケアインストラクターになって
もう 3年目です
はじめ さとう式に興味を持ったのは
肩こりがよくなるっていうから

で やってみたら 
本当に嘘みたいによくなったのよ、これが
しかも これ 歯医者さんが考えたって〜
歯科衛生士のわたしには
ドンピシャな感じでした

それから 毎日 鏡の前で
お耳くるくる お顔なでなで
してたら いつの日か ママ友に
「なんか 違うよね〜」なんて
言われるようになったのよ
これは嬉しくて もっと綺麗になりたい‼️
なんかわからんけど 
どうやら さとう式リンパケアは綺麗になれるみたいだぞ〜
このころは すっかり肩こり忘れていましたね

そうなんです
なんかわからんけど 朝 歯磨きついでに
やってただけで 疲れないし
綺麗になっていったのよ

嘘〜〜〜
と思うなら
ちょっと 初級講座だけでも受けてみて
耳たぶくるくるだけでも してみてよ〜〜
そのうち ママ友に
「あれ〜、なんか違う・・・目大きくなった❓」
とか 言われちゃうから❤


4月の初級講座は 20日(木) を予定しております

 

 

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934

 

 

4/15(土) 13:00~15:30

食いしばり 肩こり リフトアップケアの基本

さとう式初級講座 満席となりました音譜

http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=59916

 

 

お問い合わせは
yamaguchiakiko2003@gmail.comまでご連絡ください
  友だち追加

 

やまぐち あきこの Facebook

https://www.facebook.com/akiko.yamaguchi.7568