今日は48回目のお誕生日でした音譜

たくさんのメッセージ

本当にうれしかったです

ありがとうございましたWハートWハートWハートWハートWハート

 

こんばんは

美と健康はお口から

歯科衛生士セラピスト

さとう式リンパケアインストラクター あきこです

 

少し前は お誕生日があんまりうれしい行事では

なくなってきていましたあせる

でも たくさんの仲間がいて 

たくさんのおめでとうがもらえて

本当にうれしい誕生日になりましたキラキラ

 

今年は酉年にとって なにかが起こる年らしいし

誕生日を前に いらないものは手放すことができました

そして さわ~~~~っと

風がふくように 気持ちもすっきり 今日を迎えることができて

転換期にきているような気がしてならないアップアップ

 

明日から 新しい時間がはじまります

欲張らず 今自分にできることを 必要としている人たちに

とどけられるように

ココロから幸せな時間をつくっていきたい

そう 思える いい誕生日になりました

 

私に関わってくれてる すべての人に

心から 感謝しますきらきら

 

これからも よろしくお願いしますドキドキ