ブログの投稿が久しぶりになってしまいました汗

毎日 楽しく発信したいという思いはあるのだけど

ちょっと 落ち込んだりすると

とたんに 何を書いていいのか わからなくなっちゃう

まだまだ だめですね ~~あせる

 

美と健康はお口から

理想のあなたに近づける

ビューティーヘルスアドバイザー あきこです

 

自分のやりたいこと 自分の思いより

周りに左右されてしまいます

セルフフォーカス セルフフォーカスキラキラ

 

さてさて 今日は 気持ちを入れ替えてみようと

ピンクのセーター来てみたら

とたんに 掃除がしたくなって

ガスコンロを ずっと磨いてしまいましたキラキラキラキラ

無心に磨いていたら なんだか 気持ちもすっきりしてきたぞ

浄化ですね~~~

落ち込んだり 気持ちがざわざわするときは

まずは お掃除!!

これ おすすめです

あ ピンクのシャツもおすすめです音譜