こころもカラダもハッピーに

簡単ケアで 笑顔で元気に生きていこう

 

こんばんは

 

湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』

あきこです

 

今日はさとう式リンパケア無料講座の日

茅ヶ崎からお越しいただきました

おうちサロンをやってるベテランセラピストさんです音譜

茅ヶ崎 1st Excellence さん

 

無料講座では ちょっとした理論と

体験をしていただきます

みなさん 今までにない 方法と効果にびっくりビックリマーク

 

だってほらキラキラ

お顔小っちゃく お目目も大きくなってますね~きらきら

胸が開いて 楽な姿勢になってる♪

 

無料講座だけでこの変化ですよ~~~

もっと 知ったらどんなに変わっちゃうんでしょうアップ

 

ほんとに簡単なだれでも どこでもできるケアで

綺麗に元気になっちゃいます音譜

目指すは 生きてる限り 笑顔で元気

たくさんの人に知ってもらいたいな

笑顔がいっぱい ひろがりますようにWハート

 

 

写真撮り忘れて お外でパチリカメラ

 

笑顔でハッピーになれちゃう

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期 募集中音譜

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934