こころもカラダもハッピーに

簡単ケアで笑顔で元気

 

湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター

やまぐち あきこですニコニコ

 

今日は午前は施術おのお客様音譜音譜

午後からは 初級講座にお二人の方がいらしてくれました~キラキラ

サロンワークと講座

なんて 楽しい一日なんでしょ(^^♪

 

さとう式の初級講座は

自分でできる フェイシャルのセルフケアと

セラピストとしても施術ができるようになる

技術を学びます

実はこれさえできれば 身体の中も外もよくなっちゃう

素晴らしい お得な講座なんですキラキラキラキラ

別に人にやらないし~~~

なんて思う人も 自分と大切な家族のために

絶対 知ってたらいいのにな~という

技術です

お母さんがこれ できるだけで

旦那様もお子様もおばあちゃんも

元気にしてあげられちゃうんです

一家に一人セラピスト

そんなことが当たり前の世界になるといいのにな音譜

 

初級講座だけでこの変化

まずはセルフケア

セルフケアだけでもかなり お目目大きくお顔もシャープに

優しく柔らかくなりました

初級講座はお顔しか触らないのに

身体全部に変化が

 

上着 脱いでもらえばよかったね

でも お尻も綺麗に上がってる

何度も言いますが お顔しか触ってません

肩が開いて 姿勢が綺麗になりました

彼女は平塚でサロンの準備中

どんなサロンなるのか 楽しみです

http://ameblo.jp/belinda75m/

 

初級講座は2時間半で理論と技術を学びます

だれでも その場で結果が出せる

簡単ケアなんです

自分のためにだれかのために

ワクワク キラキラ 楽しむために

きっと あなたの生活 人生のお役にたてると思います

 

笑顔いっぱいになりますように

 

最後までお読みいただき ありがとうございます

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

笑顔でハッピーになれちゃう

セルフケアマスターやまぐちあきこ1期 募集中音譜

4/27日(木) 5/25(木)  6/22

10:00~17:00

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934