こころもカラダもハッピーに

簡単ケアで笑顔で元気


湘南平塚 美容整体リンパケアサロン『ファンタジア』

さとう式リンパケアインストラクター

やまぐち あきこです
 

 

先日の初級講座の嬉しい感想をフェイスブックで

 

投稿してくれていたので こちらで

紹介させてもらいま~す(^^♪

 

先生、明るくて笑顔が素敵な方でした~!!♡ 受講楽しかったなぁ(o^∀^o) さとう式リンパケア初級 本当に驚きの連続でした。 今まで勉強したリンパケアやアロマトリートメントの施術とは、全く異なる手技。 ビックリするほど簡単なのに 「え!?これで、こんなに変化するの!?」 と、さらにビックリ!! リフトアップ、バストアップ、肩や足が軽くなり、次々起こる身体の変化に、 感動しまくりでした( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )°˖✧ これからセルフケアが楽しみー♡ 触れるだけのさとう式リンパケアとの出会いで、トリートメントに対する見方が、私の中で180度かわりました~読んで字のごとく「手当て」って凄いんだなぁ。 本当にちょっと触れただけで、こんなに変化するの!?って感じでした。 先生が「さとう式リンパケアを知ったら今日にはもう戻れないから!今日の写真はレアになりますね~^^」って言っていました。 確かに、セルフケアで毎日さとう式リンパケア続けてたら絶対変わりますねー♡ 初級でこれなら、上級は?MRTは? どんどん気になる! 最近「皮脳同根」という言葉を覚えたばかり。 今回は「腔」について知ることができて、知れば知るほど、外側も、内側も、奥が深くて、学ぶことがいっぱいあって、面白いなー♡って思いました♡ 理論的な知識ももちろん面白いけど やっぱり実技が楽しい!

 

そうなんです

さとう式 知っちゃったら もう今日のこのお顔とカラダ

には もどらないのですよ~音譜

写真にちゃんと のこしてねカメラ

 

さとう式の初級講座はびっくりするほど

リフトアップしちゃうけど

実は 咀嚼筋が緩んで なかなか改善されないとされてる

顎関節症の緩和や食いしばりのケアにもとっても効果的ですキラキラ

顎関節症で食事もおしゃべりも楽しめないなんて

つらいですよね。。。

ぜひ 歯医者さんや衛生士さんに知ってもらいたい

テクニックですアップ

 

 

リクエストいただければ出張でも講座しますよ~ビックリマーク

 

明るい自分の未来のためにWハート

だれかのハッピーのためにWハート

さとう式を生活に取り入れてみませんか音譜

 

セルフケアマスター募集中音譜

http://www.m-r-t.org/event-detail.php?id=7934