こんにちは

美と健康はお口から

こころもカラダも笑顔でハッピーキラキラキラキラ

さとう式リンパケアインストラクター

歯科衛生士セラピスト

やまぐち あきこです

 

 

 

セルフケアマスターあきこ1期

始まりました~~~~ 拍手パチパチパチ~~~~拍手

 

マスター講座は自分のためでもよし

これから 人生かえちゃお

って セルフケアの先生になっちゃうのもよし

いろんな 選択ができるようになっちゃうアップ

 

さとう式のスンバらしいとこは

なんといっても自分で自分のケアができるとこ

痒い所に手が届くそんなケアだとおもうんですアップ

 

だってさ

肩パンパンで今すぐ何とかしてほしいあせる

急なデートの前 顔小っちゃピカピカにキラキラ

なんてときにサロンっていったら予約制

今すぐやってほしいのに

「ご予約制となっておりますので 1週間後。。。」

とか 

意味ないじゃ~~~~~~~んガーン

 

そんな時でもセルフケア知ってたら

もう 怖いもんなし

サロンもいらないし

お金も時間も節約できちゃう音譜

 

てことで

今回わたくしも

一緒に セルフケア 改めて変化を感じていきたいとおもいますWハート

 

変化の記録はまた今度音譜

 

お口の中と外からゆるゆるにリセットしちゃう

気持ちいい施術もやってます

食べる しゃべる 笑う のお口の健康が変わってきます

綺麗に小顔は当たり前

姿勢などのカラダの変化もすごいのよ~~~キラキラ

 

クローバー5月のご予約可能日クローバー

3日(水) 10:00

9日(火) 10:00~ 13:00~ 15:00~

10日(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~

16日(火) 10:00~ 13:00~ 15:00~

18日(木) 10:00~ 13:00~ 15:00~

23日(火) 10:00~ 13:00~ 15:00~