こんばんは

歯科衛生士のあきこです

 

 

先週から ご縁あって

またまた 歯科医院でお仕事させていただいていますo(〃^▽^〃)o

前の職場を辞めて

なんだかんだと 2か月のらりくらりしてまして

三食昼寝付きの生活は快適すぎて口笛

久しぶりのお仕事と新しい環境の緊張感で

先日 急に ピッキーーーーン!!!!!

背中が痛い。。。

やばい なんなんだ この痛み

セルフケアで 片手バンザイに耳たぶ回しにシェー体操

楽にはなるけど。。。。

まだ 痛い。。。

痛みを 手放すのって頭でわかってても

カラダが手放さない。。。

 

そうだ!

こんなときは あそこに頼ろうビックリマーク

と お友達のサロンで 秘密のオイルをぬりぬりしてもらいました音譜

 

O2 KRAFT

っていう 高濃度酸素のオイル

なんでも これを 塗るだけで 筋肉に酸素が取り込まれるらしいアップ

筋肉に酸素が行きわたれば リンパのポンプが高まるのは

いうまでもない!!

さとう式リンパケアインストラクターの私としては

もう これしかない!

と お願いしちゃいましたkirakira2

 

これがすごい

ぬりぬり していくうちに

カラダのなかがぽかぽか晴れ

足なんて ぬっただけで 軽々上がるアップ

背中に塗って セルフケアしてみたら

顔まで上がってる~~~アップ

 

次の日も

だいぶ軽くなって 動くほどに痛みが楽に

なってく感じがしました

 

これからの

エアコンで足がむくむ季節

このオイル 大活躍なんじゃない~~~ビックリマーク

 

このオイルの体験はこちらのサロンでできますよ

かおやせ エステサロン シェシリア

 

セラピストのゆっこちゃんの

おてては あったかくって とろけるようですよドキドキ