お久しぶりです(о´∀`о)

ボーっとしてたら あっというまに
時間がたってしまった💦
 
歯科衛生士セラピスト
あきこです✨
 
宇宙から見ると 青い光りの柱が見えるひかりひかりひかり
パワースポット 茨木の『御岩神社』 知っていますか❓
さとう式リンパケアインストラクター同期の
心の友 よこちゃんに教えてもらい
いつか 行きたいと思っていたんです😊
よこちゃんは 茨城の取手でサロンを経営している
魔法の手をもつ セラピストさんですプリキュア ひかり
 

よこちゃんのサロンはこちら

 
そして よこちゃんからの突然のお誘い
いつもは仕事のはずの金曜日
なぜだか 昨日の金曜はお休みだったんです音譜
これも 神さまのお導き。。。キラキラ
平塚から取手まで 電車で2時間
取手からはよこちゃんの運転で2時間
こりゃ 1泊コースだったなあせる
道中は 女4人でピーチクパーチク
あっという間ですドキドキ
到着した 御岩神社は 想像以上になんとも神聖な空気ですキラキラ
 
 
あまりに 素晴らしい 景色
樹齢500年の3本松ずっと 見ていたいくらい すごかった 
  
 
どこを見ても まるで 千と千尋の神隠しの世界
自然を感じます
頂上に到着
ここまで 1時間半かかったよ
ハイキングどころか 登山だな
  これが 光を放ってる石らしい
不思議。。。なんで こんな形なの。。。
 
  
帰りも1時間半かけて 下山
とにかく 森の精霊と神様に感謝の一日でした
 
よこちゃん ぴろみちゃん わらこちゃん
連れてきてくれて ありがとう音譜
なんか これから いいことしかおこらない
そんな 気分になっちゃう場所でした
 
また 行きたいな~ニコニコ