湘南平塚 黄土よもぎ蒸し隠れ家サロン『ファンタジア』

やまぐち あきこです

 

今日はリンパケアのお話しです

昨日は

以前から親子でいらしてくれてるM様が

リンパケアの施術にお越しくださいました

 

小学生の息子君が

首回りがカチコチで頭もいたい。。。とあせるあせる

 

最近のおこちゃまたちは

携帯やタブレットもつかいこなして

毎日 忙しくって ストレスもたまってるんだろうね汗

わたしたちがこどものころとは 生活が全然違うよね

なんだか 可愛そうな世の中です

肩凝りさんのお子様は うちの子も含めて おおいですえーん

 

ちょちょいと触り始めると

あっという間に熟睡モードぐぅぐぅ

むふ。。。可愛いドキドキ

終わって起こすのがかわいそうなくらいです

 

寝ぼけているねど お写真撮らせてもらいました

すっきり したね音譜

 

もともと 美人さんのママだけど

姿勢美人でさらに美しさアップですアップ

 

一度でよくなる魔法はないけど

定期的に整えていけば

体はどんどん綺麗に楽になっていきますよ

 

明るく楽しい未来のために

メンテナンスは大事ですラブラブ