クリスマスも終わり、年末までカウントダウンと言った所でしょうか?ニコニコ


さて、先日のクリスマスのお話し~🎄


24日はパパはお仕事だったので夕飯に家族でパーティをしました🎉



久々にお酒飲んじゃったラブ

基本全く飲まないので、浮かれてたんでしょう←


子供達はグーグルのサンタさんを追いかけようで、サンタさんが今どこでプレゼントを配っているのかチェックキラキラ


日本に到着する前に寝ようね~と、寝かせましたzzz



翌朝、無事にサンタさん来てたよピンクハート



娘はなかよしコレクションDX

息子はアニアアニマルアドベンチャーの探検ジュラシックワールド


2人共、お願いしていた物が届いて喜んでましたルンルン


25日はお友達と我が家でクリスマスパーティしました🎉


お友達からのサーティワン🍦 ♡



ツリーのやつ可愛いハート

チョコレートが付いててデコレーション出来ましたルンルン



子供達は姉同士、弟同士でプレゼント交換して楽しみました星


私はママ同士ゆっくりおしゃべり照れ


今年も楽しいクリスマスを過ごせて幸せでしたラブ