結婚式用にボリュームのあるリングを作りたい!と来られた生徒様好


JGAオリジナルのリングベースに12㍉パールを使用して、かなりボリュームあるリングに仕上がりました結婚指輪キラキラ


また、このリングに合わせてパールやビーズを使用して統一感のあるイヤリングを4種類むらさき音符むらさき音符


スワロフスキーのパールは輝きが繊細で綺麗!
特に、今回は12㍉という大きめサイズなのでスワロパールの良さが感じられますねキラキラ



結婚式が続いているそうなので、色々な組み合わせで楽しめちゃいますねウエディングケーキWハート



朝から晩まで長時間、レッスンお疲れ様でした🙌
グルーデコが楽しい、レッスンに来るのが楽しい♪と感じていただけることは非常に嬉しいですおねがい
お越しいただきありがとうございました、またお待ちしております☆




色々なパーツや道具の収集もしていますキラキラ
なので、あれを作りたい!
こんなもの作れる?
というご希望に添えることもあったりしますおねがい


当サロンにあるもので作成可能ならばグルーデコだけではなく、丸カンやチェーンを使ったアクセサリー作りも出来ますのでお気軽にどうぞ~にこ