劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season花 行って来ましたーーーー!!
来週が母の誕生日なのでお祝いを兼ねて一緒にチュー




豊洲に新しく出来た360度客席が回る会場!
ステージアラウンド東京の柿落とし公演ハートハートハート


未來くんにハマってゲキシネを観るようになり、そのなかでも『髑髏城の七人』が好きで通称『ワカドクロ』が大好きだから小栗旬の捨之介が見れるのが本当に楽しみだったこの舞台おねがい


Dの8列目星
いやぁ~さすが!近い~♪
表情もく見える良い席で役者さん達の目力、迫力に鳥肌たちっぱなしだった!

ゲキシネでしか知らなかった髑髏城の世界。
生でみられて感動チューラブラブ



何もかもが想像以上で興奮冷めずーーー😳❕❕❕

 小栗旬の捨之介は美脚でスタイル良いし殺陣がカッコイイ照れ 
りょう の極楽太夫は妖艶で惚れ惚れしたラブ

古田新太 の贋鉄斎は面白すぎでしょ笑笑笑
登場するだけで笑いが起きて、ぜ~んぶ持っていっちゃう!次は何するの?何言うの?って気になる存在爆笑


ステージが近かったこともあり、360℃回転と映像の組み合わせが開始直後は酔うかな?と思ったけど、そんな心配全くなし!!


そしてそして。
ぐるりと使ったカーテンコールラブ
鳥肌やばかったぁーーー。
この会場でしか出来ない、見れないカテコ。
これは360度回転を活かした最高の使い方だとおもいます照れラブラブ

買ってきたパンフレット、じっくり読むのが楽しみで~す💝


豊洲のららぽーとで食べたランチキラキラ


海老とシュリンプのバーガールンルンは大好きな海老がいっぱい入ってて美味しかったキャハハ


これにドリンクとサラダバーがついて1000円以下!
サラダバーもキャロットラペとかクミンシードが入ったポテサラがあってお洒落な感じ☆

かなりボリューミーでさすがにポテトは食べきれませんでしたー!
また次回、違うメニューも食べに行きたいなおねがい