初のタイフェスは、まさかのどしゃ降り雨雨雨


雨なら空いてるかなぁ~なんて思ってたけど、混んでた!


シートは持ってきたけど雨がすごくてシートを敷いて座っても流れ込んでくるレベル、、、。
数少ない屋根付きテントのテーブルスペースを探したけどどこもいっぱい笑い泣き笑い泣き 

無理そうだねぇ~。と諦めかけてたら、朝から場所取りをしていたという方が、とても優しい方で昼までなら3人分スペース使って良いよ~!と声をかけてきださり、運よく屋根付きテントのスペースを確保出来たんです音符
おかげで、ゆっくり座ってタイ料理が満喫できることになったチュー


なのでまったり買い出し~おんぷ
ブレブレだけど、なんか好きな写真☆





シンハービール ガパオ、パッタイ、カオソーイ、ソムタム、タイソーセージ!

タイ料理色々食べれて大満足ハート
なかでも甘くてとろけるマンゴーは今日イチ美味だった!


トゥクトゥクで記念写真撮ってもらった☆


カービングブースはひとつ。
体験レッスンもやってたけど、この雨なのであまりお客さんがいなくて 店員さんも大変そうでした、、、、。

綺麗な色のお花キラキラ
カービングで出来るかなぁ~なんて思いながら1枚☆


晴れてたら1日中外で過ごせたかもしれないけど、雨に耐えられず移動。

そしたらハリネズミカフェを偶然発見!!




ほぼ並ばずに入れてハリネズミ抱っこしたりエサあげたり癒しの時間ラブ


招き猫ポーズしながら笑ってるみたいでかぁーわぁーいーいーーーーーーー😍💝💝💝


はぁ~可愛かったきゃーWハートWハートWハート