明日から12月クリスマスツリー

wglueproで作ったピアスをつけてザンジバルナイトへ行ってきますハート

雑貨やさんで見つけた天然石に一目惚れキャハハ
色合いがちょうどクリスマスっぽかったので、この石に合わせてwglueproのパールを土台に選びSWAROVSKIもクリスマスカラーでクリスマスベル

ザンジバルナイト、昭和の歌謡曲を歌うみたいだけど知ってる曲だといいなぁ~。
何歌うんだろう♪♪楽しみ好


wglueproのパールの質感がとても好み♥️
これはグルーを見せるデザインで作りたくなる~キラキラ
作り方をしっかり学びたくてキットは購入したけど、キットは使用せず先に作りたいものから作成(笑)

でもまぁ説明書読んで失敗せずに出来たので大丈夫かな~🌟