2017年もあと少し!
更新頻度がガクンと落ちましたが、覗きに来てくださっている皆様、1年間ありがとうございましたキラキラ


元旦に鳥ドクロのキャスト発表から始まった2017年!!
個人的にはひたすら髑髏城♪髑髏城♪未來くん♪未來くん♪な日々でした笑✨

 
ですが、振り返ってみるとお仕事でも趣味の場でも新しい出会いが多くあった1年でしたおねがい
しかもその場で終わることなく密に関わることが多く、今後も末長くお付き合いが続くことを願っています🎶
お世話になった皆様、関わって頂いた皆様、ありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いしますハート


大晦日はのんび~り過ごしてます♪
お年賀に添えたくて水引に初挑戦!
まずは基本のあわじ結びと梅結びからキャハハ

端の処理の仕方が分からないけど...楽しい音符
2018年、これはハマりそうな予感です(笑)キラキラ蝶々とかネコとか色々作ってみたい~♪