3月に入った途端スーパーにゴロゴロ並び始めたハネジュー♪


今年初!!ハネジュー彫りました爆笑
グリーンではなくオレンジ~☆
彫るまでドキドキワクワク。


それにしてもトップのウネウネが苦手苦手汗
危うく7等分になりかけたのをなんとか不均等な8等分に(笑)


ソープで練習しまぁーすキラキラキラキラ


遠目で見ると分からないけど彫ってる最中はメロンとの距離が近いので、トップ部分は脳ミソみたいだし、ぐるぐる模様は目玉に見えてきて。

下のギザギザが髭や口に見えてきた(笑)

最終的には民族チックなフクロウかな?と。 

面白かった!!


 



4月と6月にはカービングのイベントがあり、今はひたすら準備中をしていますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして全くレッスン写真やグルーデコ作品をアップ出来ていませんがアップしたい可愛い作品が色々あるので...頑張りますキラキラ
たぶん...。



いや、アップしまーーーす!!