{AE6A714B-9B26-4DF6-B586-F432560CF89F:01}

{0F1BBC9B-9202-42E9-9BCD-6614373E8635:01}

{775E5BC2-042A-444D-97F9-7D4A178532FF:01}

ゆれる
いい夜

ゆれる
音楽

ゆれる
吉祥寺





8月2日(土) 
吉祥寺SHUFFLE・WARP 2会場 
往来型サーキットイベント
きょんきょん×武蔵野音楽祭
「カレーとコロッケ 
真夏のメガ盛りフェスティバル 」

前日
燃えるキリンをみに
定時でダッシュしている夢をみた
ぎりぎり間に合う計算

はっと暑さで目を覚まし
定時でダッシュしている夢をみた
ぎりぎり40分、間に合う計算


あっという間にじかんは過ぎて




Warpにつき、
予約を伝えるともう燃えるキリン
終わっちゃいましたけど大丈夫ですかーー?と

右手をだして
わがままに
リストバンドをつけてもらう




ライブは定刻通り進んでいたようで
ハートランドを流して
赤い帽子のひとと話した
あしたらいぶにいこうと
この時に決めた


Nutty Western's
ポルカが流れて
楽しいおんがくが鳴り始めた
だんだんテンポが早くなるにつれて
笑顔になっていく夏のおんがく
聞いていてたのしくなるあの感じは
とってもすきだ
CD買い忘れたから、またライブにいこう

{CB81E77E-BA22-4586-8F92-9DE1D3930670:01}



ちょっと外にでていて
外から戻りホットドッグを片手に
また渦のなかにはいる
+桃尻東京テレビジョン+
がおわり
デッカちゃんがDJ
スピーカーの横で座って
呑気にお酒をのんではじまった


{7EC9D5EE-5342-4319-BBAA-8EE12CF47ACB:01}




HIGHWAY61はこれで二回目
音源は持ってないけど
こないだのライブの音を耳が覚えていて
口ずさめるぐらい
ずっとゆれていた気がする
ゆれるサイケデリック
この曲、きょうもやってくれました





シャッフルにはいくつもりは
なかったんだけど
しぜんとシャッフルへ足が向かっていた

おいしいものたべて
お酒のんで、ゆらゆらして

すてきなバンドが揃う音楽祭でした
またいこう









よし、あしたは燃えるキリンをみて
燃えてこよーっと