京都旅行へ行ってきました。
娘は初めての旅行です
とても良い天気で暖かい2日間でした。

1日目
3年ぶりの銀閣寺。
春節効果で8割は中国人。
周囲から日本語は全然聞こえません

それから祇園と錦市場をぷらぷら♡

宿は至れり尽くせりで娘にも『ややこ着』という着物を用意してくださってました。
お部屋で京懐石をゆっくり食べられたし、畳で3人でごろごろして、楽しい滞在ができました♡ 
{729CA00C-2464-4421-92C4-1DC9631F4B2D:01}





2日目
清水寺へ行った後、
ベビーカーで街中をぶらっと♡

白川沿いをお散歩して、リニューアルしたBALへ。ロンハーマンのRH cafeでランチタイム
日差しがたくさん入る素敵なお店。また絶対行きたいな。
{36F77056-18A9-496A-8284-289DE92B41B9:01}


お目当の祇園のパン屋さんでパンを買って帰途につきました♡
{900A4B65-7E81-4820-A9A3-54A3634C267A:01}


子連れ旅行は今までの旅行とはまた違って新鮮で楽しかったです。次はどこへ連れてってもらおうかなー雪が溶けたら山の方へ行きたいなー
{53BC2F08-5D0C-4A4C-B994-70A238572E7A:01}