先日。

初節句のお祝いをしてもらいました♡
主人の両親と私の両親とみんなで集合したのはお宮参りの11月以来  

その時と大違いで今回は娘がじぃじに向かって…泣く!泣く!泣く!
ダブルじぃじはお互い励まし合ってました(笑)
娘はたぶん一週間分ほど泣きました。
じぃじはこんなに娘のことを可愛がってくれてるのになぜ~(涙)
私も主人も苦笑。

お店から自宅に移動しても、まだ泣く…。
今はきっと人見知りの時期。
はやく終わりますように。

 

うちの両親からのお雛様
ママはとっても気に入ってますよ♡
娘も大切にしてくれるといいな。
{C7ADDEA9-EB08-4E14-9DF2-620EFFD758AC:01}


健やかに、そして女性らしくて愛想のよい子に育ってね
{218E0FB7-9BDC-4AB7-9764-8C2A29A493D6:01}

{789C3244-8A56-4A28-A73A-DF14E86D0D02:01}


家の中は今は桃の節句に向けて桃がたくさん。
華やかです♡

桃✖︎チューリップ
{1BA97345-CE94-479A-BDA6-2E8138FEE092:01}


桃✖︎ガーベラ
{744C570E-59EC-4E2B-9D47-C355F3D51635:01}