今日は娘の可愛いお友達が遊びに来てくれましたもうすぐ1歳のお誕生日だね♡
一応、お雛祭りパーティーって名目で集合(笑)

お雛祭りはお寿司かなぁと、張り切って初の手まり寿司♡

{FD9C0224-5119-44A5-922C-A475C4CFBC54:01}

最近、人見知りの激しい娘なのでとても心配してましたが、やっぱり赤ちゃん(1歳はもう赤ちゃんじゃない?)がいてくれると楽しいんだね。ご機嫌でいてくれました♡

友達の娘ちゃん、離乳食を食べるところを見せてくれました。良い食べっぷりがとってもかわいかった私のうちでもリラックスしていてくれたみたいです。たくさんハグさせてもらって私も嬉しい。


友達の子どもとの向き合い方はいつも素敵で参考になる。今日もたくさんゆっくり話せて、笑って、ほんと良い時間でした
これから暖かくなるから次はお外でランチでもしたいな。計画しなきゃ。


寿司作りが楽しくなってしまい、夜も我が家はまたまた手まり寿司(笑)
{7D20DD48-9A33-4F5C-B4A0-2B923B4676E0:01}