今日はパン教室をさせてもらいました♡

10ヶ月のお兄ちゃんが娘と仲良くしてくれます。パンを作ってる間もいつも静かに2人で遊んでます(笑)


{594027DD-432F-4B56-A4F4-20CD205BB296}

今日はウィンナーパンとハムロールパンを一緒に作り、お昼ごはんに食べました

こどもたちと一緒にコネコネして成形して、私も教えることをまた学べました。
{E685CF0F-3651-4CB5-A753-7C9CE445C293}

みんなで食べるお昼ご飯はとっても楽しい
私の天然酵母パンも焼いてお土産に持って帰ってもらいました。とっても気さくなママたち、たくさんのオモチャも持参してくださって助かりました

娘は一度も泣くことなく笑ってました。たくさんのお友達に囲まれて嬉しそう!成長を感じます